CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




7月の納品:帰省にどうでしょうVer. :: 2012/07/27(Fri)
このサロペットとともに、このセットもTASSE さんに納品します。

20120727.jpg

トップスは Lilla Blomma さんのギャザーブラウス。
ボトムはamie poche さんのボリューミーパンツ。

ゆるっとしたトップスとウエストゴムのボトムで、
長時間の車・飛行機移動もらっくらく~♪

本日の私も同じような格好です。

夏物の納品はコレで最後かなぁ。
8月はまたオベンキョウに専念しようと思うので。
とかいいながら、タンクトップとか納品してるかも(笑


さて、今日もめちゃ暑いです!
水分・塩分、適度に取ってがんばりましょー。






クリックありがとう♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


  1. Handmade・委託・イベント*オーダー*プレゼント
  2. | comment:0



<<7月28日のキコナシ | top | 7月26日のキコナシ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

