CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




7月30日のキコナシ :: 2012/07/30(Mon)
20120730.jpg


ストール:H&M
タンクトップ:sunao kuwahara
パンツ:CIMA pattern by amie poche
サンダル:Calzanor


髪、切ってきました。
更にショートヘア

美容室は原宿にあるので、帰りに新宿に寄り道。
大好きで大好きで大好きだった
cuccia がデザイナーさんの独立により、ブランド終了
新宿のcucciaは今日が最終営業日だったので、寄ってきました。
全て70%オフ!!

冬物がメインだったけど、構わず買ってきました。
ここのカーディガン、使いやすくて大好きだったのに...
もう二度と買えないなんて。
7点買って10,000円。


帰りの電車で、アレも買えばよかったとか コレもほしかった とか
名残惜しく未練たらたら。

吉祥寺のcucciaは8月もまだ営業中なので、
また行ってしまうかも。

cucciaのデザイナーさんが新しく立ち上げるブランドに期待しています♪








クリックありがとう♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


スポンサーサイト


  1. キコナシ
  2. | comment:0



<<サロペットパンツの受注会 はじめます♪ | top | 4歳の誕生日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

