CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




7月28日のキコナシ :: 2012/07/28(Sat)
20120728.jpg

帽子:H&M
白のタンクトップ:Forever21
赤のタンクトップ:Petit Bateau
紫のタンクトップ:NIKE
パンツ:I.S.
バッグ:CAMPER


あついあつーーーーーい土曜日に
相模湖プレジャーフォレストまで行ってきました。

目指したのは遊園地ではなく、
入園料だけで入れる ピカソのタマゴ

最近やっと体を動かす楽しさを知ったムスコに
そして、誕生日前日のムスメに夏休みの思い出作り



ムスコは思ったとおり、全てのアトラクションがちょうど良く
普通の2年生だったらたぶん楽勝のアトラクションだと思います
がっつり遊んで、大満足。


20120728_1.jpg



ムスメもできるアトラクションを見つけては果敢にトライ。

20120728_2.jpg

先日作ったサロペット。
こういう時に大活躍。



そして、二人とも大満足

親もディズニーランド大人一人分の値段で全部まかなえて(オトナ×2、コドモ×2、駐車場代×1 で5,000円)
お値段的にも大満足



旦那さんは夏休みが変則的になっているので、
次の休みが確定したら、次は実家に遊びに行きます。
ふぅぅぅ。







クリックありがとう♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ






  1. キコナシ
  2. | comment:0



<<4歳の誕生日 | top | 7月の納品:帰省にどうでしょうVer.>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

