CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




RR Tシャツ :: 2009/03/11(Wed)
あら お引越しの準備は?

20090311.jpgcol70.gif

Pattern:肩あきTシャツ Rick Rack
Fabric:私のお古
スナップ:マーガレット(ピンク) ism


お引越しの準備はともかく ← ともかく?
入園準備とかっていうのは 縫い物系が多いわけで、
結局 こちらにアップして自己満足に浸ることにきがついた こころんです。

tres coton のタートルネック、お洗濯を繰り返し縮んでしまったので、
娘の半そでTシャツに変身させました。
肩のスナップボタン、こういうのオンナノコだわ♪
そして、後ろ身頃側には麻混のレースをつけてみました。
見えないけど。
いや 右肩のほうはつける場所を間違えたらしく、
着ていても見えちゃうんですけどね 笑

裾には娘のイニシャル M
うわさによると 日本人の名前で(苗字含まず)一番多いイニシャルなんですって?
それを聞いて、名づけをするときには、M始まりをやめようと思っていたのですが、
苗字との兼ね合いやなんやらで 結局M になりました。
M始まりの名前ってきれいな名前がおおいんですよねー。

さて、そろそろ本気の入園準備を始めないと...

20090311_2.jpg
  1. Handmade・コドモのもの
  2. | comment:4



<<ペチパンツ | top | 保育園パジャマ>>


comment

はじめまして

RickRackさんから来ました☆
スナップボタン、とってもかわいいですね!
レースもとってもかわいいです☆
また遊びにきます^^*
どうぞよろしくお願いします♪
  1. 2009/03/12(Thu) 22:41:53 |
  2. URL |
  3. ruby #-
  4. [ 編集 ]

rubyさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます。
念願の女の子だったのでちょっとスパークしてしまいました。
rubyさんのモンパンもかわいいですね。
また遊びにきてください☆
  1. 2009/03/13(Fri) 10:13:12 |
  2. URL |
  3. こころん #-
  4. [ 編集 ]

うひ☆

スパークスパークv-238ピンクとレースの世界へようこそ~v-238
ちなみに私も同じパターンで肩レースやりました。そして「あえて」見せました。「あえて」ですよ「あえて」。決して「うっかり」なんかでは・・・(汗)
  1. 2009/03/14(Sat) 00:19:30 |
  2. URL |
  3. にゃる #uuOpwH8k
  4. [ 編集 ]

にゃるちゃんへ
ピンクとレース、嫌いじゃないのよね。
やりすぎになりそうで、それはそれは自制しているだけなのよ。
そうそう あえて なの。
チラリズムよ。決して うっかり とか 間違って とかではないのよね。
  1. 2009/03/16(Mon) 11:39:26 |
  2. URL |
  3. こころん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

