CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ムスメの服を買ってみた :: 2012/08/05(Sun)
ムスメの服って、必要に迫られて買うこと以外今までありませんでした。

というのも、旦那方にオンナノコの従姉・ハトコ、なんかがいっぱいいて
そして、物持ちが尋常になく良く、
パジャマから冠婚葬祭着まで、お下がりが一杯あったため。

くわえて、私がサンプルと称して色々作り与えているので、
まぁ、洋服には事欠かなかったわけです。

で、今年の彼女の誕生日。
義父母から、お祝いをいただきました。
おもちゃでもいいんだけど、義父母はなかなか会えないし
おもちゃで遊んでいる姿も見られないから、
会った時に「これ、お祝いで買いました♪」と見せられるように、
お洋服を買おう!ということになったのです。


はっきりいって、初・オンナノコのお洋服を買う機会 です。

色々悩んで、トップスをまず2枚。

20120805_1.jpg

左は以前からかわいいなーと思っていた Petit Jam。私の趣味。
右はおしゃれキッズがしばしば着ているSeraph。ムスメの趣味。

値札もついたままでスミマセン。


それからボトムも。
布帛のとか裏毛のとかは、私が作れそうなので却下。
デニムのみをターゲットに絞りました。

20120805_2.jpg

あれ、なんかピンぼけ

両方ともJUNK STORE というところの物です。
どっちもダメージ加工が施してあって、かわいい系との相性もよさそうです。



しかし、子供服って高いんだねー!!
びっくりしました。









クリックありがとう♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ




スポンサーサイト


  1. コドモのこと
  2. | comment:0



<<スマタンをチュニックにアレンジ | top | 8月4日のキコナシ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

