CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




スマタンをチュニックにアレンジ :: 2012/08/08(Wed)
20120808.jpg

Pattern:スマートタンクをアレンジ 90 Pattern-Label

先日 スカートをオーダーしてくれたママ友には
オトコノコが二人います。

生地もだいぶ余っていたので おそろいのタンクをプレゼントすることに。
でも、ひーさーびーさー のバインダー始末。
ちょっと自信がなかったので、ムスメの服で勘を取り戻そうということに。

ついでに、その裁断をしていたら


オレのを作って!サンプルでもなんでもいいから!


と、必至にお願いしてくる、ムスコの分も作ることになりました。
しかも、Tシャツ...彼はタンクトップが苦手なんです。ガリ男だから??
とにかく、生地が足りてよかった(笑


ま、そんな腕慣らしのスマタンチュニ。
ポイント代わりに、ポケットにマリメッコのハギレを。
でも、位置がビミョー...
デザインってバランス感覚ね。


さて、今日はムスコくんたちのスマタンを仕上げてしまおうっと。










クリックありがとう♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ





  1. 日々のコトガラ
  2. | comment:0



<<スマタンとキッズTシャツ | top | ムスメの服を買ってみた>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

