CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




スマタンとキッズTシャツ :: 2012/08/09(Thu)
こんにちは。
昨日、ポテトチップスをばりぼりばりぼり食べていたら、
舌の付け根の裏側にかけらが突き刺さり、
内出血して超・痛い。37歳KOCOです。


昨日 ムスメに作ったスマタンにくわえて、
ムスコにキッズTシャツを作りました。

もちろん、お友達へのプレゼントを作り終えてからね。


20120809.jpg

Pattern:キッズTシャツ 120 Pattern-Label

ムスコ、身長120センチくらい?体重は20キロになったかも?
小学生になると途端にそういう数字に疎くなります。

しかしガリ男なので、パタレさんのパターンはまだまだゆったり。
それでも、首周りがだいぶしっくり来るようになった気がする...

そして、ムスメ。
私のバインダーがいけないのか、彼女が小さすぎるのか。
首周りがやっぱりダラン としている...
ここは どうしたもんか。
ムスメは、96センチくらいの12.4キロです。

週末は実家ツアーです。
そして義姉夫婦とプールに行くことになりました。
実は、私の水着は10年以上選手です。
10年以上前の私といえば、けっこういい感じにやせていて人生史上最強バディでした。

しかし、今となっては逆の意味で人生史上最強バディです


そろそろ新しい水着を買ってもいいのでは?


と先日、市民プールに行った時に旦那さんに言われた一言。

というわけで、新しい水着を買いました。




このお店で購入しました。
まだ届いてないけど、大丈夫かしら...

体型カバーも出来るし、家→プールもこの格好でOKだし。
この上に、最愛タカハシで1000円でゲットしたラッシュガードで行く予定です。





こんなオサレなラッシュガードほしかったケド。
またの機会に。うん。





こういうトレンカもほしいなー。
日焼けすると、赤みまっしぐら な肌質なので。





ムスメにも!と思ったら120と130サイズのみだった(涙
このピンクくらい派手なほうが、水辺では目だってよろしいかと。
来年はゲットするぞー











クリックありがとう♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


スポンサーサイト


  1. Handmade・コドモのもの
  2. | comment:0



<<オーダー:黒のサルエルパンツ | top | スマタンをチュニックにアレンジ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

