CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




8月20日のキコナシ :: 2012/08/20(Mon)


初・スマホから。
今までより鮮明なので後ろの洗濯物が余計に...


トップス:canbre de charm
ピンクのキャミソール:プチバトー
紫のタンクトップ:UNIQLO サラファインは本当にすごい!
パンツ:CIMA Pattern by amie-poche


先週、ちょっと心ふたぐような出来事があり、
ブログにまで心も手も回りませんでした。

が、いつまでもふたいでいても仕方がないので、
今日から通常運転です。


夏のイージーパンツがいまひとつ数が足りなかったので、
午前中に作ってしまいました。
パターンの出来上がり線のところで、裁断しています。
パターンどおりだと、かなりロールアップしないといけないので(恥

写真だと裾まで写っていませんが、いい感じです。
生地も、縫っている間はちょっと不安を感じるような生地だったのですが、
履いてみたら、めちゃくちゃ気持ちのいい生地でした。
本当に、生地選びは難しい。
今回は 不安→快適 という嬉しい誤算だったけど
逆の場合も多々あるからねー。


午後は同じ生地で、今後のお取引先にシルエットを見てもらうための
サンプルを作ります。

あ、ムスコがサッカー合宿から帰ってくるんだ。
迎えに行かなくちゃ











クリックありがとう♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ







スポンサーサイト


  1. キコナシ
  2. | comment:0



<<スマホのレザーケース | top | スマホとかコーヒーグッズとか>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

