CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




スマホのレザーケース :: 2012/08/22(Wed)
スマホカバーはつけたのですが、
なんとなーく むき出してかばんに入れるのに抵抗を感じ、
3年くらい放置されていた端革で だだっ とつくってみました。


20120822.jpg


なんの工夫もなく ただ、三辺を縫い合わせただけです。
でも、さすが女史(=職業用ミシン)


ん~ ちょっと縫いづらいけど ま いいわよ ふふ


という感じで縫ってくれました。
ありがとう 女史。


白い丸い玉は 家電量販店で買ったイヤホンジャック。



きっとこういうのの方が主流...
他人がつけているのを見たときは、
こういうのにしようっ って思ってたんだけど。

実際に買おうと思ったとき、KOCOのアンテナにはピピピとこなかった。
なんでだろう。
あまりにこういうのが多すぎたからかなぁ?


で、売り場の端っこの下の方にあった、この子を選んできました。

平たく言うと アマノジャク なんです 私(笑

どうも素直にキラキラ・フリフリ・ラブリー っていうのに
飛びつけない性格なんです。

平たく言うと 性格悪いです(笑



同じ物を楽天で見つけてみようと思ったけど
アマノジャクで性格の悪い私が
見つけられるようなものではなかったようです。









クリックありがとう♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ










スポンサーサイト


  1. Handmade・コモノなど
  2. | comment:0



<<浅草で女子カメラごっこ | top | 8月20日のキコナシ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

