CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




合羽橋で買ったカゴ...台所用品じゃないほう :: 2012/08/28(Tue)
先週の女子カメラごっこの日、合羽橋で購入したカゴ。

キッチンで使えるかごと、お出かけ用のカゴも買いました。

20120828.jpg

この素朴な編み方と、色に惹かれました。
編地が大きいので、中に適当な生地で巾着を。
巾着の紐が細い革とかだとオサレなんですが、
そんなオサレ洋裁グッズ、KOCO 持ってませんから!



これカワイイ♪しかもプチプラ1,575円!
これなら中の巾着作らなくても大丈夫よね...ワタシ失敗した?





120417_1530_tigpig_l400_50_b.jpg




昨日試作したにも関わらず、
本番布で作った保険証入れ。


見事失敗 チーン


本当に小物って苦手。
あの繊細な作業はワタシには神の領域。


立ち直るまではお洋服作りに専念します...
身の丈のことを ってことよね













クリックありがとう♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ





  1. Favorite・イエ・コト・モノ
  2. | comment:0



<<10年以上選手をプチリメイク | top | やりすぎた感のあるミニウニッコ保険証入れ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

