CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




10年以上選手をプチリメイク :: 2012/09/03(Mon)
ムスコの夏休みが終わりました~。
お弁当生活終了バンザイ!!
中学生になる前に、給食センターできますように...


さて、先週は夏風邪をひいてしまって、ミシンはまったくはかどらず。
で、病み上がりの体を押して、金曜日は上野まで出かけてきました。

目的は ツタンカーメン展

ムスコが見たいと言い出したのはCMが始まった今年の初めくらい。
難しいかなーと思ったけど、彼は彼なりに何かを感じて楽しんだようです。
人が多かった...

昼食後、一緒に入った実母と動物園に行くというので、
ワタシは二駅隣の日暮里まで(笑


でも、病み上がりの体&暑い暑い日差し...
ぼーっとしていたので、久しぶりにOPENした humongous さんのみで終了。
もう少し涼しくなったらまた行きます。

humongousさんで購入してきた金ボタンで、
10年選手のカーディガンをプチリメイク♪


20120903.jpg

金ボタンをつけました。
表面に彫りがあるんだけど、上手く写真に撮れなかった

これだけで、新しいお洋服気分だぜっ

これで、ムスコの引渡し訓練に行くぜっ。

まだ、本調子じゃないぜっ











クリックありがとう♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


スポンサーサイト


  1. Favorite・イエ・コト・モノ
  2. | comment:0



<<9月の納品 | top | 合羽橋で買ったカゴ...台所用品じゃないほう>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

