CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




9月の納品 :: 2012/09/05(Wed)
昼間は暑いですが、夜になるとだいぶ涼しい空気が流れるようになりました。
早朝ランをしていても、朝はだいぶ涼しくて快適です。
その分暗いですけど...


夏と秋の狭間の納品は悩ましいです。
まだ夏物を着られるけど、そろそろ秋モノも手に取りたい。
そんなことを思いながら、でもあんまり反映されていないような...笑


20120905_1.jpg

kapuwa さんの生地で作ったノースリーブチュニック。
コットンのようですがレーヨンです。
なので、ギャザーの寄り方が半端なく綺麗。
そして生地の落ち感も美しいです。
前がカーブを描いて少し短くなっています。
裾から長めで裾にデザインのあるキャミとか着ても可愛いです。
短いといっても、ウエストラインよりは長いので、お腹周りも安心ですよ。


20120905_2.jpg


それから、裏毛で作ったロングスカート。
ウエストのリブは落ち着いたパープルです。
まだ少し暑いかも、ですが秋口になったら早速活躍する一枚です。



120829_1300_tigpig_l400_50_a.jpg




そして、ロングスカートちゃんと一緒にコーディネートしているTシャツ。
私のお友達が、ベーグル屋さんを始めます。
9月12日がオープンです。

ぽぽぽべーぐる


予定では、ぽぽぽパンツも一緒に販売してもらう でしたが、
まだ納品していません
オープンから時間の経たないうちに納品する予定ですので、
べーぐるついでにそちらもよろしくお願いいたします。









クリックありがとう♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ





  1. Handmade・委託・イベント*オーダー*プレゼント
  2. | comment:2



<<トワレ8分仕上がり | top | 10年以上選手をプチリメイク>>


comment

名前がマチマチですいません(汗)自分でも何だかわからない
久々お邪魔!このスカートカワイイ~
そろそろ秋のお洋服ほし~のです。166cmでもイケる?
  1. 2012/09/23(Sun) 16:56:29 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

makiさんへ

えーっと、つまりあなたはmakiさんでkomakirinさんでkomaさんね(笑

このスカート大人気だなー。
もちろん166cmでもいけると思います。
最長で88.5cmの丈にできますよん。
よかったら、FBでもmixiでもふつーにメールでも(笑
なんでも連絡くださいませ。
  1. 2012/09/24(Mon) 10:29:39 |
  2. URL |
  3. KOCO #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

