CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




cimaオリジナルワンピ :: 2012/09/13(Thu)
八分上がりのトワレからまた手直しして。

やっとできました!
cimaワンピ 題して ゆるりんワンピ 

全体像の写真も撮ったんだけど、
全部ピンボケ

服って着ていたほうが絶対雰囲気も分かりやすいよね。
明日、着画を撮ってみます。


20120913_1.jpg

とはいっても気に入ってない部分も多々。
もう少しVをはっきりさせたい!とか。

こだわったのは後姿。
前と同じようにギャザーを入れてみたら、
もったりしてなんか垢抜けない...

で、こーなりましたっ

20120913_2.jpg

後ろはタックで。
この方がすっきりとしたシルエットになりました。
それでいて、幅はきちんと確保されているので
動きやすいです。

ベルトループをつけて、細いベルト紐をつけようかな。

とか

これをもとにティアードワンピにしてもかわいいな 

とか

後ろリボンにしてもかわいいな

なんて、思いは溢れ出てくるのです。
でも、ひとつひとつ。
今回はまずこの形で。

あ、これは最終サンプルなので、イベントには出しません。
コレ着て、初日にTASSE さんで売り子さんをしますので、
ぜひ見に来てくださいね。














クリックありがとう♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ







スポンサーサイト


  1. Handmade・委託・イベント*オーダー*プレゼント
  2. | comment:2



<<デートと試作品の着心地 | top | ピザづくり>>


comment

わあ~^^
可愛らしい~^^
色も優しい色合いですね~^^

後ろのタッグ、すごく良いアイデア!
後ろはスッキリしていないと、前も後ろもふんわりし過ぎちゃうときありますよね~☆

売り子さん、頑張ってね^^
  1. 2012/09/13(Thu) 15:49:48 |
  2. URL |
  3. マロン #EpBydOXg
  4. [ 編集 ]

マロンさんへ

ありがとうございます♬
どってことのないデザインのワンピですが、
頭がハゲそうになるほど苦しみました(笑

自分がふんわり、な服があまり似合わないので
自分用を優先に考えた結果でもあります(//∇//)

イベント、よかったら遊びに来てくださいねっ。
  1. 2012/09/13(Thu) 16:18:52 |
  2. URL |
  3. KOCO #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

