CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




デートと試作品の着心地 :: 2012/09/15(Sat)
金曜日。

休日出勤の代休を旦那さんがとったので
久々に夫婦デートしてきました


目指すエリアは恵比寿・代官山あたり。
というのも自転車のりの旦那さんが、ぜひ行ってみたいお店があるから。
で、恵比寿 ならば、 ワタシだって行きたいぞ!

ということで行ってきました。

20120915_1.jpg

原宿から移転してしまった Farmer's Table
恵比寿はワタシの活動圏外なので、二度と行けないと思っていたので
すごく嬉しい♪

じっくりじっくり 中を見てきました。
すごい 素敵アイテムばかりです 相変わらず。
そして、広くなった分分野が広くなったというか。
相当楽しかったです。
旦那さんも気に入った サタルニア のデザートプレート



重みがあったのでFarmer's Table では買えなかったけど
きっとこれ 買います。

当日ワタシが買ったのはこちら。

20120915_2.jpg

相変わらず素朴で素敵な袋です。
あ、袋って言わんのかね オサレさんは


20120915_3.jpg

ケメックスのフタ~。
ずっと買おう と思っていたのだけどなんとなく買いそびれていた フタ。
せっかくなので購入です。

20120915_4.jpg

着画(笑)

もうすぐホットコーヒーの時期だからね。
無事に手に入れられて良かったです。



洋ナシデザイン!ほしいぃぃ


120216_2000_tigpig_l400_50_a.jpg



で、ですね。

先日完成した!と思っていたワンピースを着て、
金曜日は一日歩き回ったのですが。



問題点多発



あそこや ここや ここも気に入らない!
世の中のサンプル品の意味が 少しだけ分かった気がします。
最終的に着心地を決めるのは 人間なんですね。

お陰さまで少し成長しました。
三連休明けたら、またパターンを引きなおしたいと思います。
まだ修正可能なところだからね。大丈夫。

なんとか皆さんにお披露目できるといいなー。









クリックありがとう♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ








  1. 日々のコトガラ
  2. | comment:2



<<オーダー:スタイ | top | cimaオリジナルワンピ>>


comment

!!!
なくなったと思ってたらそんなところ(=私も活動範囲外)にあったのか!!!んも〜!!!

もとい。
いいな、デートv-22
  1. 2012/09/16(Sun) 00:03:09 |
  2. URL |
  3. にゃる #-
  4. [ 編集 ]

にゃるさんへ

結構前に移転しちゃったんだよね。
いつも美容院後はここのカフェでランチするのが定番だったから
なくなってとてもさびしかったよ。

そのうち女子デートいたしましょう♪
  1. 2012/09/16(Sun) 11:37:37 |
  2. URL |
  3. KOCO #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

