CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




運動会 :: 2012/10/06(Sat)
三連休の初日。ムスメ保育園の運動会。

親ばか写真満載ですので、暇つぶしの方だけGOGO!!





111031_1900_tigpig_tw200_h.jpg
















20121006_1.jpg


秋晴れ ぴかぴか青空 運動会日和


ムスメは年少さんなので、去年より少し出来る事が増えました。

かけっこ はブレブレな写真のみで残念賞。


20121006_2.jpg


パラバルーン は入場時になぜか泣いていたけど 途中から笑顔。


20121006_3.jpg


親子競技は追っかけ玉入れ。
グレーのTシャツは私。
少しはやせたかなー。


20121006_4.jpg


お兄ちゃんも小学生&年長さん競技にがんばった!


20121006_5.jpg

私もついでに保護者競技をがんばりましたー。



20121006_6.jpg


幼児全員参加リレーも 抜かれたけど 頑張ったよ。


20121006_7.jpg


なぜか年少さんクラス代表でメダルとかもらってるし。

彼女には大満足。
私も楽しくて大満足。

実家から来てくれた実母を連れて
運動会の後には高尾山へ。

おそば食べーの リフト乗りーの 三福団子食べーの ケーブルカーで降りてきーの


なんだか三連休のイベントを一日でこなしてしまったような気すらします。


一生懸命だったムスメに拍手!で今日はビールでカンパイです♪














クリックありがとう♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

  1. コドモのこと
  2. | comment:0



<<イベント用 サロペットチュニック | top | ふゆ支度といつもの支度>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

