CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




オーダー:マキシ丈スカート :: 2012/10/19(Fri)
派手なアイテムではないのに、
なぜかオーダー率の高いアイテム。

マキシ丈スカート。

今回もほぼ同時におふたり様からオーダーをいただきました。

20121019.jpg


黒はコットン100%の裏毛。
薄グレーはラミーリネン混の裏毛。

黒は性格の良さそうな感じのする生地です。
薄グレーは味わい深くなりそうな生地です。

どちらも発送済です。

ぐっちゃぐちゃになるくらい着倒してほしいな。
それくらいはいてもらえる服が作りたいです。


明日は 一日だけの雑貨屋さん にお手伝いしに行ってきます。
追加で黒のマキシ丈、持っていきますので
よかったらお手にとってご覧いただければなーと思います。









クリックありがとう♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ






  1. Handmade・委託・イベント*オーダー*プレゼント
  2. | comment:0



<<イベント終了しました | top | イベント:アームパフカーデ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

