CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




イベント終了しました :: 2012/10/21(Sun)
土曜日、晴れ きんもくせいの香り満点。

そんな日に一日だけの雑貨屋さん 二日目をお手伝いに行ってきました。

デジイチは持っていかず。
でもって携帯のカメラは暗かったのと
なんだか気持ちが落ち着かずで、ほとんど撮影せず。

20121021.jpg


今回は、当日に持ち込んだ大人服が完売でした。
って書くとかっこいいね。実際には2着だからね

お店屋さんってむずかしいなぁ と思ったのが
今回の印象。

でも、やっぱりハンドメイド好きな人とこうやって関われるのは
とても楽しく嬉しく幸せなひと時でした。

また、来年の春もよろしくお願いします。

さて、今年はもう一つイベントがあります。
更に、個人的にはキッズのコートもカートに入れたいな とか。



そこに向けて頑張らねば。

スポンサーサイト


  1. 日々のコトガラ
  2. | comment:2



<<イベントでのおかいもの | top | オーダー:マキシ丈スカート>>


comment

おはようございます~^^
イベントお疲れ様でした!!実はイベント2日目かな?実家に行く予定があったので(花火大会の日)イベントにお邪魔しようと思っていたのですがRickRackさん行ってたら帰りに渋滞に巻き込まれ行けませんでした(>_<)
イベント主催者様もTASSEの方なんですね^^
12月のお話会?のときに会えるのを楽しみにしています♪
それと、また遊びに来たいのでリンクさせてください^^
  1. 2012/10/25(Thu) 08:39:26 |
  2. URL |
  3. ゆき #H8Em3lUo
  4. [ 編集 ]

ゆきさんへ

おはようございます♪
二日目、イベント終わりの撤収帰りにちょうどイベントしたお宅から見えました♪
季節はずれの花火も素敵ですね。
でもおちびちゃんたちは風邪をひいてしまったとか...お大事にしてください。

12月のおはなし会、楽しみにしてます。
リンク、こんなブログでよかったらぜひ持って行ってくださーい(*≧∀≦*)
  1. 2012/10/25(Thu) 08:42:54 |
  2. URL |
  3. KOCO #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

