CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ぽぽぽエプロン :: 2012/10/23(Tue)
9月にオープンしたばかりの nappoちゃんの ぽぽぽべーぐる

一ヶ月で 毎日完売御礼の 人気ベーグル屋さんになりました。

そんな彼女のエプロンをオーダーで承りました。

20121023.jpg


リネン100%の しっとりくったりしたエプロン。

ポケットはこだわりのフランスアンティークを使っています。
アンティークってすごいね。
ちょっと使うだけで ぴりっと雰囲気が締まります。

なかなか遠くて行けないけど、
必ずお買い物しに行くからね。

その時はたっぷりのチョコベーグルでお迎えしてください。


ぽぽぽべーぐるは 火曜日~土曜日 営業です。
人気のベーグルはあっという間に完売してしまうのでお早めに。
または、お電話でお取り置きもしてくれるそうです。

詳しくはHP または ブログでチェックしてくださいね。

今日もたくさんのベーグルと笑顔が生まれますように






  1. Handmade・委託・イベント*オーダー*プレゼント
  2. | comment:0



<<10月の納品:TASSEさんへ | top | イベントでのおかいもの>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

