CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




おんなのこコートにボタンをつけました :: 2012/10/31(Wed)
昨日、久々に日暮里まで行ってボタンを仕入れてきました♪

ついでに、12月の頭に参加するイベントの布も。
一目ぼれ布もあって、かなり満足なお買い物。

ボタンはあーでもないこーでもないと
一人でブツブツ怪しげな雰囲気を醸し出しながらのお買い物。

20121031_2.jpg

ベージュの方にはピンクのボタンをつけました。
ココナッツボタンにピンクで色をつけてあり、その上からピカピカの樹脂でコーティングされています。
リバーシブルで着た時には貝ボタン。
これまた意外とインパクトがあってお勧めです。

20121031_1.jpg

グレーの方には同じ種類で白のボタンをつけました。
青にしようかとか紫もかわいいとか一人で数十分悩んでましたね(笑
リバーシブルの方はこちらも貝ボタン。
ボタン糸を気まぐれで青に。
爽やかな感じがするコートになりました。

全体像は金曜日の着画までお待ちくださいませ。

サイズ100しかありませんが、ほかのサイズだったら欲しいのにって方は、
拍手コメントからリクエストください。

お待ちしてまーす♪




  1. Handmade・委託・イベント*オーダー*プレゼント
  2. | comment:6



<<おんなのこコートの着画 | top | ピグモントレーナーとサルエルパンツ>>


comment

こんばんは~^^
日暮里行ってきたんですね♪
実は私は今日行こうと思っていたのですが何だかんだで行けず・・・
コートにスクロールボアいいですね^^
私もこの間スクロールボアでバッグを作りましたが難産すぎてしばらくは封印しておきます(笑)
でもボアが布庫の場所をとっているんだなぁ・・・(>_<)
  1. 2012/10/31(Wed) 19:31:57 |
  2. URL |
  3. ゆき #H8Em3lUo
  4. [ 編集 ]

ゆきさんへ

おはようございます♪
日暮里行ってきました~。
仮装用の衣装とか、お遊戯会の衣装とかを作るお母さんたちでトマトはごった返しておりました(笑

スクロールボアっていう言い方もあるんですねー。
とにかく難産でした...(´;ω;`)
肺に入ったらいかんのでは?という感じの細かーいボアが舞立ちますね。
でも、作り終えた時の可愛さは別格です♪

ゆきさんは布山築く派ですか?
私はどうしても山が高くならないので、常に在庫不足です。
それもどうなのかしらね。。。
  1. 2012/11/01(Thu) 09:22:53 |
  2. URL |
  3. KOCO #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~^^
KOCOさんは布山になっていないのですね!?
羨ましすぎる~!!!
うちは1つの小部屋がすべて布部屋^^;
ここは布屋か!?と言わんばかりの布がタワーとなっていますわ(>_<)
抑えていても気づいたらポチリ・・・と・・・病気ですな(>_<)
  1. 2012/11/02(Fri) 11:58:03 |
  2. URL |
  3. ゆき #H8Em3lUo
  4. [ 編集 ]

ゆきさんへ

布山になれないんですよー。
ただの貧乏性です(´・ω・`)
ぜひその布山拝見したいです。じゅるる(←変態ではありません
  1. 2012/11/02(Fri) 14:07:34 |
  2. URL |
  3. KOCO #-
  4. [ 編集 ]

かーわーいーいー(≧∇≦)小生意気な子供服っていいよね。ギャル風は苦手だけど。今年はまだ着れるのがあるから来年、再来年欲しいな〜(←続けてってプレッシャーかけてる?笑)あ、ロンスカも大活躍してるよ!
  1. 2012/11/04(Sun) 12:15:47 |
  2. URL |
  3. koma #-
  4. [ 編集 ]

komaさんへ

お返事遅くなりました。

コメントありがとう。
来年、再来年、やってなくてもオーダーで受け付けちゃうから大丈夫♪
でもムスメちゃん来年、再来年はサイズいくつになっているんだろう...
  1. 2012/11/07(Wed) 09:00:42 |
  2. URL |
  3. koco #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

