CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




おんなのこコートの着画 :: 2012/11/02(Fri)
着画、撮れました~。
ムスメもノリノリで、ノリノリすぎてラジオ体操とか始めちゃうし...

とりあえず、ボーダー二色とファーの三パターンです。

20121102_aa.jpg


グレーベースのボーダータイプ。
ムスメ 身長が94.7cm 体重12.4kg です。
中には 長袖Tシャツ ・ 長袖トレーナー を着用しています。
インのボアはするするした手触りで着るときにもするりと着れました。


20121102_cc.jpg


ベージュタイプ。
ピングのボタンがポイントです。
袖口は折り返してボアを見せることもできます。
これもまたかわいい(*´`)


20121102_bb.jpg


ファータイプはぬいぐるみみたいでめちゃくちゃ可愛いですっ。
タートルフードタイプなので、首元もしっかり防寒できて、マフラーいらず。
あ、いらずってことはないか(笑
でも、ないより絶対あったかいと思います。



カートオープンは火曜日くらいを予定しています。
たったの2着ですが、心をこめて仕立てております。
どなたかとご縁がありますように。

Treasure every encounter.






  1. Handmade・委託・イベント*オーダー*プレゼント
  2. | comment:2



<<お知らせ | top | おんなのこコートにボタンをつけました>>


comment

こんにちはー^^
娘ちゃんめっちゃモデル♪
ポーズちゃんと決めててスゴイ!!うちのにも見習わせたいわ^^;
ボア、着ぐるみみたいで可愛い^^
頑張った甲斐ありますね(笑)あったかそう^^
  1. 2012/11/04(Sun) 11:41:37 |
  2. URL |
  3. ゆき #H8Em3lUo
  4. [ 編集 ]

ゆきさんへ

お返事遅くなりました。

写真、この何十倍も撮ってまともな写真だけをチョイスしているので
これらは奇跡の写真たちなんですよ(笑
ボアはほんとにぬいぐるみみたいでめっちゃ可愛いです!
どなたかに気に入ってもらえると嬉しいんですけどねー。
  1. 2012/11/07(Wed) 08:59:26 |
  2. URL |
  3. koco #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

