CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




カートオープンしました :: 2012/11/07(Wed)
こんにちは。

二日ほど持病のめまいで臥せっておりました
めまいだけでなく吐き気もトゥギャザーだったもんで、
ほとんど動くことができませんでした。
ランニング始めてから、一度もなかったけど
逆に言うとランニング始めてから5ヶ月も間が開いたってことで、
カラダがいいほうに向かってるんだなーと思うことにします


で、本来なら火曜日にオープンする予定でしたカートですが、
一日ずれて、本日オープンです♪

こちらから~。

cima mercado


どなたかのお気に入りになれますように。




tigpig_l400_leaf_1003091.gif



先週末は実家のお祭りに行ってきました。
六つの区がそれぞれ山車を持っており
お囃子も全部違うので、今年は全部見たいと思い、
競演という全部の区が集まる時間帯に、一人でべったり張り付いて堪能してきました。

その間、ムスメムスコは父母イモウト夫婦にお願いしてきたのですが、
後から帰宅したら、ムスコが妙にハイテンションでお出迎えしてくれて、

はいっ!!



20121107.jpg


母からもらった出店で買うお小遣いで、私にお土産を買ってくれたのでした。
うぅぅぅ。嬉しい

それ以上に、その場にいた母とイモウトが号泣モードでした。はは。

やさしさだけは半端ないムスコです。
そのやさしさはめいっぱい伸ばしていってもらいたいな。



さて、二日も寝込んだ分頑張ります♪
スポンサーサイト


  1. CIMA Mercado のこと
  2. | comment:0



<<オーダー:スタンドカラーチュニック | top | お知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

