CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




委託用:Vギャザーペンギンワンピ :: 2012/11/14(Wed)
20121114_sale.png



少しは商売っ気を出して、宣伝を作ってみました。
が、やはりコドモの物は値段と素材とサイズが難しいですね。
修行だ、修行。



tigpig_l400_leaf_1003091.gif



委託用にVギャザーペンギンワンピを作りました。

many drops さんのパターンです。
大人のパターンを買うのは久しぶりとか思いつつ。

このパターンんの可愛さと不思議さにとっぷりはまりながら作りました。

20121114.png

生地は先日の日暮里で見つけた超・お気に入り生地。
リネン100%で、ミシン刺繍ですがコットン糸での刺繍。
こういう生地ど真ん中ストライク。
自分用にも作りました。

コレだけで販売しても寒そうなので、
カーディガンも一緒に(セット販売ではないです)納品します。
明日にはご紹介できるかな。


今日もいい天気。
迷わずまっすぐ。




スポンサーサイト


  1. Handmade・委託・イベント*オーダー*プレゼント
  2. | comment:0



<<14wayTシャツ | top | 週末のこともろもろ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

