CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ドロップショルダーVネックカーディガン :: 2012/11/20(Tue)
今朝もかるーく走ってきました。

新しいランニング用のタイツを買ってみたのだけど、
これが快適♪
寒くないし暑くならないし。
安物だったけどこれで冬runも頑張れそうです。








ノルディック柄...好きかも。




t02190057_0219005711957347003.gift02190057_0219005711957347003.gif


今年最後のイベントは、昨年までお世話になっていたM's Cafe さんのキノミキノママ

イベントだけでもよかったら、とお誘いいただいたので
ありがたくお話を頂戴しました。

photo6.jpg


遠いのでいけたことはないのですが、
そりゃーもう素敵なゲストハウス リッチモンドさんで開催されます。

ランチも特別価格でいただけたり、
私も大好物のシャビーな古道具やさんがいらしたりと、
行きたくてたまらんっ! なイベントです。

相変わらずたくさんを作る事は出来ない非力なkocoですが、
ちょいちょいと作っております。


20121120.jpg


maille. さんのドロップショルダーVネックカーディガン

ムラサキのものは、TASSE さんにも先日納品しました。

日暮里のTOMATOで見つけて、即決したお気に入り生地。
ポリエステルとレーヨンで化繊100%ですが、
その分とても軽いです。
シルエットに丈がある分、軽い生地でないと重くて肩が凝ってしまうから、
生地の重さには気を使います。
天然素材100%も素敵なんだけど、
重くなったり、値段が重くなったり(笑

見た目には杢がいーーーー感じで入っていて、
化繊っぽさはないです。

ぜひぜひお手にとって見てもらいたいです。

あと、いくつかお洋服を作って納品したいと思ってます。
子供服もすこーしだけ。

素敵な出会いがあるといいな。
頑張ります♪







  1. Handmade・委託・イベント*オーダー*プレゼント
  2. | comment:0



<<タイトルなし | top | すごい助っ人!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

