fc2ブログ

CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: 2012/11/21(Wed)
20121114_sale.png

↑クリックでSHOPにジャンプします。


まだ販売中です。

来週(11/26)になったら一旦カートをクローズしようと思いますので、
お考え中の方ぜひどうぞ!


120417_1530_tigpig_l400_50_b.jpg



次は、おとこのこジャケットの春物をオーダーでお受けしようかと思っています。

一枚で着られるスプリングジャケットって意外とない気がする...
しかも男の子だとね。ジャージ着てなさいって感じだよね。
でも、男の子こそかっこいいの着てもらいたいので、頑張ります。

今から冬物じゃ遅いし。
って、これから息子に今年の冬物コートを作ってあげなくては。
いまだにTシャツ&トレーナー、ネックウォーマーで登校してます。
小学生ってそんなもんかもだけど、年が明けると八王子はかなり寒くなるので、
早いところ作ってあげないと。




スポンサーサイト





  1. 日々のコトガラ
  2. | comment:0



<<オーダー:おんなのこコート | top | ドロップショルダーVネックカーディガン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する