CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




イベント:Vギャザーペンギンワンピ :: 2012/11/28(Wed)
もう来週です。

M's Cafe さんの キノミキノママ

もう少しお洋服を作りたくて頑張ってます。

20121128.jpg

Pattern by many drops.

日暮里の安田商店三丁目店で一目ぼれしたチェック。

うっすら表面が起毛していてあったかみのある生地です。
買ったときは気づかなかったけど、クリスマスカラーだね。
派手かな?
一緒にVネックのカーディガンも持っていくので、合わせると後ろの裾から
ちらっとチェックが見えてかわいいですよー。
こちらは2枚あります。
フリーサイズです。


これでおしまい!と思ったけど、140サイズのスカート作ろうかなーなんて
急に思い立っちゃったから大変。
思い立っただけだけど(笑


今日は寒いです。
数年前のUNIQLOダウンコートを出しました。
今年こそイイ ダウンがほしい!!




ジムフレックス ラヴ





これ、かわいい(*´`)
お値段 かわいくない(´ε`;)





スポンサーサイト


  1. Handmade・委託・イベント*オーダー*プレゼント
  2. | comment:0



<<ぐちちちちち | top | 我が家のクリスマスツリー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

