CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ぐちちちちち :: 2012/11/29(Thu)
今日は写真もないし 愚痴ちちち です。

こんなに天気もいいのになぁ。



120829_1300_tigpig_l400_50_a.jpg



ここんとこずーっと イベントのお洋服やらオーダーやらで
かかりっきりになっていましたが、息子の服で作りたいものがあったのですよ。

で、パターンだけ購入してあったのです。仮にAとしましょう。
ついでにサイズアップの別の女子用パターンも一緒に購入。それはじゃぁB。
AとBのパターンを購入したわけです。

やっと落ち着いてきた昨日、息子のAの裁断だけでもしちゃおうかなー と
わくわくしながら生地とパターンを出してきたわけです。

レシピはちゃんと息子のAのレシピ。
だから油断してたんですよねー。
レシピとパターンが一緒に入っていたビニール袋をぴりぴりっ と開けたら...


息子サイズのBのパターンが入っていました


お店の注意書きをみたら7日以内にご連絡下さいって。
そりゃそうだよね。
でも、一応交換してもらえるかメールしてみました
お返事はまだだけど、今日中にくるといいな。


実は先月、違うお店だけど同じようなことがあったばかりなのです。
なのに、ちゃんと確認しなかった私のバカバカ


ここんとこ切なかったり悲しかったりする報告が多かったので、
ちょっと凹んでしまったのです


気分転換に街へ出てコーヒーでも飲んでこようかなー


スポンサーサイト


  1. 日々のコトガラ
  2. | comment:0



<<スタプル100と110!? | top | イベント:Vギャザーペンギンワンピ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

