CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




パパママサンタ :: 2012/12/13(Thu)
今日はムスメの保育園で餅つきでしたー。

写真撮ろうと思ったら、他の参加してないおうちに配慮してなしなんだって
わかるけどー。わかるけどー。
...まぁ。仕方ないか。残念ってことで。

でも、つきたてのお餅頂きました♪


tigpig_l400_leaf_1003091.gif



で、我が家のパパママサンタ。
皆さんどうしましたー?
お手伝いのママたちの間もその話題多数。

うちの小2・男子は。



マリオスポーツミックス。

ってか外でスポーツしろよ。


年少・女子は。



と、



プリキュア三昧。

まとめてAmazonだったけど、楽天の方がパジャマは安かった。
けど、送料とか考えると...
ってあんまり時間的に考えられなかったので、
旦那さんのクレカが使えるAmazonで
そうするとあっという間に届いて、ラッピングとかできるからねー。


今日もこれから無駄なこだわりモノを作ります。はい。



スポンサーサイト


  1. コドモのこと
  2. | comment:4



<<パイピング三昧 | top | こともろ>>


comment

うちはなぜか「誕生日にプレゼントもらいすぎたからサンタは来ない」と思っているらしい
サンタさんはうちがおもちゃだらけなのも多分見てるから、「この子はいらないな」って思うんだってさ。なんだそのアンニュイな発想(笑)
もちろんうちは必ずサンタが来るんですが、そんな彼女にはおもちゃではなく子供包丁を。
サンタは思うんですよ。「この子にはおもちゃはいらないな」と...
  1. 2012/12/17(Mon) 09:36:25 |
  2. URL |
  3. にゃる #-
  4. [ 編集 ]

にゃるさんへ

なんてかわいいムスメちゃん。
包丁もお手伝いに使えていいよね!うちは100均の包丁...
でも、ムスメちゃんは「もらいすぎ」って思えるほど思慮深いのね。
親、遠いただの知り合いのおばちゃんとしては

「そんなこと子供は考えなくていいのよー!!(ぐりぐり←頭を撫で回す音)」

って言ってあげたいです。
  1. 2012/12/17(Mon) 09:45:49 |
  2. URL |
  3. koco #-
  4. [ 編集 ]

光るパジャマ!!!!!
これかぁ・・・うちの上の娘も欲しがっていて、どうやらお友達が持っているらしいのです・・・光るパジャマ・・・^^;
プリキュアどうせあと少しで終わっちゃうからとクリスマスはプリキュアにならないよう頑張りました(笑)
でもシールブックならすぐ消費できるしいいかも^^
  1. 2012/12/18(Tue) 14:34:22 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆきさんへ

うちはお兄ちゃんが数年前に購入した光るパジャマを、
うらやましそーに見ているのと、
パジャマがすべてサイズアウトしていたので、
実用も兼ねてパジャマにしましたよ♪
すぐ終わっちゃうけど、あんまり気にならないし気にしてないみたいなので、
まぁいっかー、と。
シールも女の子大好物ですよね。
そのへんに貼らないでくれるので、シールブック万歳です。
姉妹のサンタさんは何をプレゼントしてくれるのかなー(*゚▽゚*)
  1. 2012/12/18(Tue) 15:32:18 |
  2. URL |
  3. KOCO #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

