CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




キャミソールチュニック :: 2008/05/25(Sun)
20080525.jpg



Pattern:
ほっこり手仕事:おりこうキャミ
生地:
コットンハウスタンノ 実店舗

お友達にあげるため、まずは試作。
ちょうど近所に同じ背格好の女の子がいたので、
モデルさんになってもらいました。
ちょっと 仕様とは変えてみました。
1.襟(っていうのかな?キャミでも)は平ゴムを入れました。
前はパターンより14センチくらい短くして。
後ろは10センチくらい。
2.裾にフリルをつけてみました。もう少し幅を広くしたほうがよかったかも。

なかなかの出来だったので、このままでプレゼント用を作成。
こちらはモデルの女の子にプレゼントしました。

女の子もの、どうしてもかわいい感じに作れなくて。
実はお腹の子はどうやら 女の子らしいのです。
かーなーり、地味な服を作る予定です 笑
スポンサーサイト


  1. 前のブログから
  2. | comment:0



<<おむつケース | top | ギャザーTシャツ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

