CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




三姉妹のネックウォーマー :: 2012/12/26(Wed)
今日久々にランニングしました。
ここんところ忙しさにかまけて、サボっていたので。
でも、今日中に終わらせなきゃ!っていう日の朝から走るなんて、
神経の太いことは私にはできましぇん..

120829_1300_tigpig_l400_50_a.jpg


昨日は朝のランニングもせずに、せっせとネックウォーマーづくり。

20121226.jpg

cima のお得意様のお一人、I様からご自分を含めて三姉妹用にとオーダーいただきました。
今までにもおまかせで作らせていただいているのですが、
いつも色とか柄とか、これで気に入っていただけるか緊張します。

イメージは冬だけどブルー。
爽やかな冬の朝の空。
そこに、お花が咲いていたり、常緑樹の緑が映えたり、すーっと薄い雲がかかったり。
きりっとさむいけど、背筋が伸びそうな冬の一日をイメージしました。


中に合わせているファーは、発汗などで温度を最大3度上げてくれるという素材。
EXTRA HEAT



シープボアなどに比べるとボリュームは少ないかもですが、
肌触りの良さは負けません!

そして、市販のネックウォーマーに比べて幅が高いので、
首元でくしゅくしゅさせて、あったかさをキープできます。

年明けに、いくつかカートに並べようと思っています。
お値段は2,300円(送料別)です。




[今日の目標] てきぱきとこなす。
スポンサーサイト


  1. Handmade・コモノなど
  2. | comment:0



<<スマートボディリュック | top | ネックウォーマー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

