CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ギャザーTシャツ :: 2008/05/23(Fri)
20080523.jpg



Pattern:
無料配信パターン ギャザーTシャツ(Polka Drops)
生地:
COSMO さんのおまけ

妊婦用のTシャツが欲しくて、西●屋に行ってみたところ、
...ただLLサイズなディズニーキャラクターのTシャツばかり。
きっと、アカチャン●ンポとかベビ●ラスとか行けば、
かわいいマタニティもあるのでしょうが、そこですっかり買う気が失せ、
自分で作ってやる魂が めらめら と。

もともとはウエストシェイプされているラインをまっすぐにして、
丈を10センチ程度伸ばして作りました。
上々の出来です。←自己満足
あと1枚か2枚くらい、マタニティ仕様の夏向けTシャツがほしいところです。


***
Tasse さんのイベントが水曜日から始まりました。
木曜日にお邪魔したとき、偶然 私のティッシュケースを 
お買い上げしてくださる方と遭遇!
店主の小豆さんが紹介してくださったのですが、
声が上ずってしまいました。ありがとうございます。

正直、一点も売れなくたって落ち込まないぞ、と思っていたのですが、
やはり売れると嬉しいですね。
他のも、小豆さんがとても素敵にディスプレイしてくれたので、
その力を借りて、売れるといいなぁ とひそかに思っていたりします。


  1. 前のブログから
  2. | comment:0



<<キャミソールチュニック | top | レディースワンピース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

