CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




茨城ベーグル の エコバッグ :: 2009/05/01(Fri)
茨城ベーグル さんの エコバッグを 仰せつかりました。

DSC_6673_.jpg

とある ご縁でエコバッグを作らせていただくことになりました。
昨日、初めての納品ということもあり 2時間かけてお邪魔させて頂きました。
1両編成の電車に乗るなんて
千葉の片田舎・単線・無人駅・1時間に2本
の世界で育った私も 初体験。

とても素敵なご夫妻のつくるベーグルは本当に絶品 です。
お土産に頂いたベーグル、あっという間になくなってしまった...
プレーンもおいしかったけど ごぼうも良かったし。
今度はちゃんとオーダーします。

そして、5月17日に行われるスナオマルシェにも参加されるそうです。
そして、私もエコバッグで微力ながら参加させていただきます。
ちらりとブログを拝見したら、私も是非是非行きたいイベント!
でも 家庭の用事が入っているため涙ながらに断念。
その分頑張って縫いますよー。
お近くの方、ぜひぜひ足を運んでくださいね!
スポンサーサイト


  1. Handmade・委託・イベント*オーダー*プレゼント
  2. | comment:0



<<G(元気が)W(ぅばわれる)な日々 | top | Baby Bibs>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

