CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




3人姉弟へ :: 2008/04/22(Tue)
20080422.jpg


Pattern:
1.クールワイドパンツ 100(Polka Drops)
2.キッズブーツカットパンツ 90(K's Bam Boo)
3.ベビーロンパース&スパッツ 60(Rick Rack)
生地:
1と2 リバーシブルチェックドットラベンダー(COSMO)
3.スパロウニット&スムース(Rick Rack実店舗にて)
レース:手芸ナカムラ
タグ:CHECK&STRIPE

先日男の子を出産した友達にプレゼントです。
喜んでもらえるか、ちょっとどきどきです。

今年は「他人に贈れる」ものを作ろうと思っています。
今までより 丁寧に 丁寧に。
そういいながら、いくつか失敗しちゃってます^^;

ラッピングは苦手です。
センスないからなぁ。
こんな感じでいかがでしょうか。


20080422_2.jpg


もう一人、3人目を出産した子がいるのですが、
その子へのプレゼントを作る前に、息子のパジャマを作らねば。
GWに実家に帰る際に、今着ているパジャマを見られたら...
大変です




  1. 前のブログから
  2. | comment:0



<<息子のパジャマ | top | プレゼント ベビー用>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

