CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




海を洗うトイレブラシ :: 2009/05/09(Sat)
前から気になっていた がんこ本舗 さんの
海を守るシリーズ の トイレブラシとバスブラシを買いました。

20090809.jpg

薬品を使わずお掃除ができる。
無理せず出来るところから 地球のために出来ること。

そう思いながら便利な生活はやめられないから、
矛盾してるし自己満足かもしれない。
でも だからといって やらなかったら 何も変わらない。
やらない後悔より やった失敗を後悔したほうが ずっといい。
私の座右の銘。
だから 矛盾でも自己満足でも いい と思ったことは取り入れていきたいな。


  1. Favorite・イエ・コト・モノ
  2. | comment:2



<<ベイビーロンパース | top | サニタリーの棚>>


comment

これ、気になる~

薬品使わないの素敵だね。
ぜひ使用した感想をあとで聞かせておくれ。
座右の銘もなんだかいいね。
何でもまずは実行!したいもんです。
  1. 2009/05/10(Sun) 14:26:58 |
  2. URL |
  3. ゾエ #-
  4. [ 編集 ]

ゾエさんへ

薬を使わないのはエコロジーだしエコノミー^^
普通のブラシより確かに高いけど 
洗剤代とか含めても気持ちがいいかな。
トイレのブラシはすっきり汚れ落ちしたよ。
お風呂のはまだ使ってないので、使ったらまたレポするね。

座右の銘 と大きく出ましたが
こういってないと少しも動けないワタシなのです。
  1. 2009/05/11(Mon) 09:37:25 |
  2. URL |
  3. こころん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

