CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




姪・訪問 :: 2009/05/20(Wed)
姪っ子が遊びにきてくれました。
もちろんそのハハオヤである私の妹もね。

娘は体調不良で保育園をお休み。
とはいってもうつすような病気ではありません。
いつもよりお昼寝が長かったけど、食欲はもりもりで
朝からバナナを一本まるっと食べました。

おやつは妹のかって来てくれたユーハイムのバームクーヘン。
やっぱりコンビニのバームクーヘンとは違うっ。

DSC_6996_.jpg


姪っ子もタマゴボーロを食べました。
もうすぐ1歳の姪っ子。
お誕生日プレゼントはなんにしよう。

DSC_7004_.jpg


  1. 日々のコトガラ
  2. | comment:2



<<子供の法事服 | top | 箸置き>>


comment

v-356なんか…ムスメの輪ゴムが目立つよ

今日はありがとね、楽しかったです。
早く治るといいね~
  1. 2009/05/20(Wed) 21:02:14 |
  2. URL |
  3. ちょぶ #-
  4. [ 編集 ]

ちょぶへ

今日はありがとね。
楽しかったわー。
...輪ゴム1本だからいいんじゃない^^;
娘は食欲旺盛で完治も早いと思います。
  1. 2009/05/21(Thu) 09:10:48 |
  2. URL |
  3. こころん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

