CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




子供の法事服 :: 2009/05/26(Tue)
初・兄妹おそろい

pic-DSC_6969.jpg

兄:
Pattern:グレースポロ 100 Pattern Label
妹:
Pattern:キャミソールワンピース 70 conori
      小さくてもきちんとした服より ブルマーズ
小さくてもきちんとした服―ニューヨークの子ども服6か月から3歳まで小さくてもきちんとした服―ニューヨークの子ども服6か月から3歳まで
(2004/04)
尾方 裕司

商品詳細を見る


Fabric:コットンハウスタンノ ユザワヤ (2人とも)



先日の法事服。
ぎりぎり間に合いました。ふぅ。
娘のがこちら。


pic-DSC_7035.jpg

写真わるっ。

そして息子。


pic-DSC_7044.jpg

スペルが違うの。後から気がつきました...
ほんとは Grace Poloよね。Glaceじゃお砂糖まみれだわ。

ダブルガーゼで襟を作ってしまったので、前立てにも接着芯を貼ったほうが、
きれいに出来ただろうなぁ と思ったのは出来上がってから。
ボタンのイチもなんだか間違って変にたくさん並んでしまった。
息子は喜んでおりましたが。


***
そして、法事の後 娘が軽くおなかの風邪。
それが私にうつったら...4日間ほとんど食べられませんでした。
おなかはぺっちゃんこ やほーぃ(←喜んでもすぐに戻るのだ)
ふらっふらで 作るものがまったく作れず。
イベントのものもなんとか少量できた次第です。
納品できたらアップしますー。
スポンサーサイト
  1. Handmade・コドモのもの
  2. | comment:0



<<5月の委託 | top | 姪・訪問>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

