CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




5月の委託 :: 2009/05/27(Wed)
引越しが落ち着き、生活も落ち着き、
やっとTasse さんに納品出来ました。

初の大人物を ひとつ。
リネンのカーディガンです。(インナーは私物)
さっと羽織れる、これからの便利グッズ。

20090527_1.jpg

定番、七分丈パンツ。
こちらもリネンで。
ママと素材オソロイ・形チガイ ってのもおしゃれですよね。

20090527_2a.jpg

オーガニックコットンを表に使った(無地のほう)スタイです。
裏は起毛コットンなので、少しなら水分をはじきます。
おやつなどのときに便利ですよ♪
左側はボタン留め、右側はスナップボタンになっています。

20090527_3a.jpg

突然だったにもかかわらず、快く受け取ってくださったTasse 店主のあずきさん。
お忙しいところ、ありがとうございました。

Tasse さんのみんなの手作り市は今週末までです。
今日行って来ましたが、とっても素敵な作品ばかりですっかり癒され、
元気とモチベーションをもらってきました。
来月、もっと納品できるようにがんばろうっ。


使用生地:CHECK&STRIPEかーふきれ屋さん ぽぷり
スポンサーサイト


  1. Handmade・委託・イベント*オーダー*プレゼント
  2. | comment:0



<<息子のおみやげ | top | 子供の法事服>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

