CIMA(チマ)

スペイン語で「てっぺん」  いつでも 上を 見上げてる




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ロンパース :: 2009/06/07(Sun)
お兄ちゃんと オソロイ

20090607_2.jpg

Pattern:ロンパース 80
ロックミシンで作るベビー服―クライ・ムキのLaLaLa5 (Heart Warming Life Series)ロックミシンで作るベビー服―クライ・ムキのLaLaLa5 (Heart Warming Life Series)
(2009/01)
クライ・ムキ

商品詳細を見る

Fabric:CSフレンチフライス グレープ CHECK&STRIPE
Snap:マーガレット(WH) ism




20090607_1.jpg

念願の 兄妹 生地だけオソロイができました♪
Rick Rack さんのロンパース70 ではむっちりになってきたので、
80サイズで作るも、胴周りがちょっとゆるいかな?
この本だったらまだ70とかでも いいのかも。

前回使ったパッチワークを またも使ってみました。
個人的には気に入っているんだけど、
だんなさんにはちょっと不評。
いいのだ。私作る人 あなた着せる人。

20090607_3.jpg


  1. Handmade・コドモのもの
  2. | comment:2



<<マチ針と ピンクッションコレクション | top | IKEA の カーテン>>


comment

はじめまして、polkadropsさんから来ました。
クールワイドのピンタックポケット、
ナミナミはどうなってるのかしら…と(笑)

読み進めていて、「私縫う人、あなた着せる人」に笑ってしまいました。
確かに!
また遊びに来させていただきます。
私も少しだけ縫ってます、
良かったらのぞいてやってくださいね。
  1. 2009/06/17(Wed) 20:12:21 |
  2. URL |
  3. mayu #su7LfdQk
  4. [ 編集 ]

mayuさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます。嬉しいです~

ピンタックのナミナミは、あっちに倒してミシン、こっちに倒してミシン~ です。
既製品でこういうのをお店で見かけ、じぃぃぃぃっと見て真似してみました。
かなり怪しいです(汗

私縫う人、家事・育児放棄する人 です。
でも、家族みんな笑っているようなのでよしとしてます。
また遊びに来てくださいね。
  1. 2009/06/17(Wed) 23:26:41 |
  2. URL |
  3. こころん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

